Feeds:
Posts
Comments

Archive for the ‘Homespun Elegance’ Category

まだまだと、オーナメント用ステッチは継続してます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさちゃんのしっぽは、「コロニアルノット」を幾つかステッチしたもの。

コロニアルノットのステッチの仕方をまた忘れて、

また刺し方を探す羽目に(^^;)

これに一つボタンをつけなきゃいけないんでした~。

お仕立て前に付けることにします。

Just Cross Stitch Ornament Issue 2009

“Snow Merry” by Homespun Elegance.

Fabric: WDW Hand-dye Fabric 35ct. Parchment

Thread: WDW, DMC    Size: 44h x 44w   Completed :10/22/2010

 

 

今回は、去年雑誌を買ったときに刺したいと思ったものだけど、

糸と布がなくって結局刺さなかったもの。

糸と布がないなら買えばいいのに~と自分でも思うけれど、

こういった小さいオーナメント用だったら、糸はともかく

布の場合は無駄って思ってしまうんですよね。

あまりにも小さい生地を注文するわけにもいかず、

かといって、大きい布も無駄に買いたくない…。

結局諦めて、あまり布が出来たときに~。

と、待つ事一年。十分あまり布が出来ました(^^)

 

Read Full Post »